篠﨑れい奈バレエスタジオ様 制作進行中

れい奈先生が思いついたことをメモで下さったので、それをとりあえずPCに打ち込む作業。

ここから、言葉をピックアップし、キャッチにしたり、いろいろ使わせていただきます。

今回は私が写真撮影をさせていただきました。

写真撮影をさせていただくことで、雰囲気がとても伝わって、ホームページをおつくりする上でとても助かります。

写真を撮らせていただいて、「この優しい雰囲気をホームページで表現したい」と強く感じました。

こんな可愛い天使ちゃんたちにも会えました♪

れい奈先生はまるで保母さんのように見えました☆

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る